■■お散歩お散歩■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちわ😃




今日は お天気イイし暖かいよ~




家事を片付けて 公園へ行ったョ🐾🐾🐾




皇帝ダリアさん👇️





眩しいね~




眩しく無い所では クン活中😅



僕しゃん小さいし😅


リフト係いないと 映えません(笑)


何か 真顔だけど


記念にね😉



でも 報酬は差し上げますョ



オヤツ写って無かった(笑)


でもやっぱり
 

蹴り蹴りして



自由に走れるが




最高だね😉






 菜の花の🌱




春が 楽しみデス♥️♥️♥️


👇👇👇


👣残してね😉



午後は のんびり伺います😉




メルカリで あみぐるみの販売
始めました!
ゆうパケットポストにて匿名配送デス
ブログも…インスタも…メルカリも…
仕事じゃ無いので💧ゆる〜〜く楽しく
呑気にやってます😁
メルカリ

↓↓↓

☆☆☆

応援ありがとうございます(*^^*)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ



↓↓↓