■■犬用サンバイザー2つめ■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😃🌃

雨降りのせいで ショートの朝ん歩の 後は 

ステイホームな ワタシと 僕しゃん

都民では ないけどねぇ(笑)

お休みは 他県ナンバー増えるし

嫌なら 家から 出なきゃ イイさっ!

スーパーは 閉店前に 行きゃ~イイし😁

って 結局行かず😅



ミシンの  続きを  やってたよ!

昨日の 生地でも もう1つ

わんこサンバイザー

⬇️⬇️⬇️


一気に作るから  細かい  写真無し!!

いつも適当 アイロン まち針📍 しつけ無し

で  完成品を ご試着 願います😉

⬇️⬇️⬇️



モデルしゃん  ご苦労様💓



今日は 適当ミシンで

わんこサンバイザー2つ
⬇️⬇️⬇️



先に作った

左の方がバイザー大きめ!!

⬇️

どっちも 似合ってるねぇラブ⬅️親バカ

お金掛けずに 

愛情💓掛けて😁

梅雨明けしたら

紫外線が ねぇ~
 
って 

季節 問わず 紫外線は 有るんだよ!

僕しゃんは ギンガムチェックの 

サンバイザー  よく  被ってる😉




出来るだけ 早目の 

朝ん歩 心掛けp(^-^)q

お散歩中~ ワンコを見つけるのも 遅れるから

ワンコら!も  少し ましになるかな❓

ではバイバイバイバイバイバイ