■■不要デニムで犬用サンバイザー■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊

巷は4連休中かな❓

うちは 旦那さん 日曜だけ休み😁

お休みの日は 

スーパーも 海も 行きたくない人⬅️ワタシ

今日は 雨のせいで 

朝ん歩   めちゃ  ショートコース😅

梅雨だから  仕方ない

帰って やっぱり  頭痛だよ😖💥

朝食  取って



早めに  鎮痛剤飲む

YouTubeで 曲 聴いて 元気出てきたから

やってみよう~p(^-^)q



掃除に  使おうと 思ってたデニムで

サンバイザーを  作ってみたよ!

ギンガムチェックの サンバイザー(ハンドメイド)を 

半分に折って デニムに 乗せて 

型紙 無しで  適当に  切る✂️

そんな  感じでも  うまく行く時は うまく行くもの👍


試着する僕しゃん
⬇️⬇️⬇️


ジャーキーあると こんな感じ😊⬆️

わんこサンバイザー出来上がり👍

⬇️⬇️⬇️

「型紙も  適当だからどうかなぁ~❓」

って 思ったけど 

ゴムだけ 調整して 

わりと うまくいった😉

写真用ではないんだ

お散歩の 紫外線よけなので

バイザー部分 大きめ!!柔らかいけどね👍

「激しい動きでも 大丈夫か❓」って

🦴骨ビス の入った ボールで

運動させてみたけど  大丈夫👍

プルプルしても 脱げなかったよ~👍

今日は 創作にイイ日かも😉

昨日の生地でもやってみようかなぁ~

ではバイバイバイバイバイバイ