■■追記~熱中症気味と編み編み続き■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😃🌃
 
こっから 追記

今日は 午後から 何となくのぼせ気味😩

少し 眩暈あったし フワフワしてたから

てっきり 熱中症気味なのかと 思ったけどねぇ

もしかして・・・・・

って

薬 貼り変え  忘れてた😅😅😅

リマインくんに入れとくのも忘れて😅

さっき 貼り変えた

コレで  ぐっすり寝れるか❓

明日は  お仕事!!

おやすみなさい🌃✨

本文 こっから
⬇️⬇️⬇️

昼間の集金で  

ちょっと  熱中症気味になり🥵🥵🥵

アイスノンと エアコンで クールダウン



夏場の  マスクは 気を付けないとだよ😅💦



僕しゃんは お散歩の 後は

エアコンの お部屋で のんびりだったね😁



ソファーで ゴロゴロ😁😁😁

■■■■■■■■■■■■

ワタシも  🆒クールダウンした 後は


ブラタンちゃんの 編み編み続き

⬇️⬇️⬇️




あんよが まだだけど😅

明日は お仕事なので 

今日は ココで 終了パーパーパー

ではバイバイバイバイバイバイ