■■こんにちは■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊




お散歩の 後も 雨降らず

僕しゃんを お風呂に  入れて

雨 降らないうちに 

面倒臭い事は  先に!!って

赤十字の 募金を 集めに ご近所さん!

そう!!

今年は  町内会の組長さん なのよねぇ~💧
 


コロナだから 

暑いのに 😷マスクして

領収書  書かないとだから😅 

老眼鏡~👓️

メガネ 曇るし😩😩😩

暑さで  ボーッとする🥵🥵🥵 

吐き気してきたよ😩
  
7件 回っただけで 

熱中症になるかと 思ったわぁ🥵🥵🥵

明日は お仕事あるから

お昼は 多めに カレーと 牛丼  作って😅😅😅

やっと 一息☕

何だか 忙しい~💧💧💧

まぁ~

面倒な事は ちゃっちゃと やっちゃいたい方だから

無事に  終わって 良かったよ😊😊😊

午後は ちょっと 好きなことしましょ



ではバイバイバイバイバイバイ