■■キッチンスポンジ菜園できるかな?■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんは😃🌃

今日は 暑かったねぇ🥵

真夏だよ~😅😅😅

お散歩と スーパーと 

ATMしか 行ってないけど……(笑)


⬆️⬆️⬆️

そろそろ ご飯だよ!と訴える 僕しゃん(笑)


今日は テレビで  

キッチンスポンジ菜園 やってたので

真似してみたんだ………😁😁😁



プラのトレイは パックのご飯の物!

種は10年近く 前の (笑)………おいでおいでおいで

普通 捨てるよねぇ~😅😅😅

なので 発芽するかは 不明(笑)

どうせ三日坊主なので

その後が 無ければ 終わったと 思ってね(笑)


■■■■■■■■■■

写真撮って忘れてた…………

お散歩で見つけた 雑草に混じって咲いてたよ

こぼれ落ちた ビオラちゃん

⬇️⬇️⬇️


僕しゃんも  疲れたたねぇ~



明日は  雨でも気温が高いらしい🥵

熱中症対策してね😉

ではバイバイバイバイバイバイ

おやすみなさい💤😌🌃💤