■■最近ドはまりの■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちは😊

最近  編み編みも やる気が 出ないので

ブログのジャンルを ハンドメイドから

犬との生活に 戻してみたよ😉

■■■■■■■■■■■■

今日も 僕しゃん ドはまりの

って  言うか

鶏肉苦手な ワタシも 食べれる

ジャーキーを 作る👍



試しに 少しだけ 牛赤身 塩コショウして焼いた!

普通に ビーフジャーキーが出来た!!

ほぼ  食べた後😅

けど…鶏の方が  味付けてないのに 美味しいかも😅

鶏ムネは 味無し!!⬅️人間用😁😁😁

味が 移ったら いけない💧

ワンコにはね………

なので 別の クッキングシートで

先に 焼いて 冷ましてるよ😊

犬は ワクワクしながら 待っている(笑)

⬇️⬇️⬇️


ジャーキーを  見つめる目😍〰️💕  

ちょっと怖い😅

ではバイバイバイバイバイバイ