■■朝ん歩でお疲れちゃん■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆!おはよ!

ミックス犬 マルックスの あずきだよ!

更年期の  幸年期のお母しゃんブログ(笑)

見にきてくれて ありがとうねん

イイね!フォロー!

ポチ応援も(*^-゜)vThanks!です!

■■■■■■■■■■■

昨日は 「僕のワンダフルライフ」見たから

少し  寝不足な  お母しゃん(^_^;)

いつもの通り  4時半起きで

2個弁作って  朝食作って じいじを 送り出す!

家事は 取り敢えず  置いといて

勿論!! 朝ん歩だよ!

土日は 人も ワンコも 

遅い時間は いっぱい  いたりするからねゲッソリゲッソリゲッソリ

ワンコら 僕しゃんは 出来れば 

お母しゃんとお二人様が良いんだぁ~

すっかり 秋空!



沢山  走った爆笑爆笑爆笑







朝日が  気持ちイイね爆笑爆笑爆笑





砂だらけの 僕しゃんは 即  お風呂!

お母しゃんは 電池切れたよチーンチーンチーン

お土産の シーグラスも まだ そのまま(笑)


いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓