■■アメブロ始めたきっかけは?■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちわん 更新2回目

ミックス犬 マルックスの あずきだよ!

更年期の  幸年期のお母しゃんブログ(笑)

見にきてくれて ありがとうねん

イイね!フォロー!

ポチ応援も(*^-゜)vThanks!です!

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ


40才を前に 


新しい事を やってみようって思って


おうちのパソコンから 


毎日の お弁当写真を


アップするのからスタート!


色々あって 一度退会して 


新しく またはじめて


ブロ友さんも沢山 出来て


キャラ弁   豆ぐるみ


ピグライフ  釣りゲーム等々


ピグで お喋りしたり!


専業主婦の時は 結構はまってた(笑)


始めた頃は


ほとんど PCから アクセスだったし


その為に マイPCを買ってもらい


途中から お出掛け中は 


パカパカ携帯からも 見るようになって


でも やっぱりアナログ人間なお母しゃんは


 更新は PCから!


スマホに 変えてからは


スマホの方が  手軽で(^_^;)


段々と PCからは アクセスせず




久々に PC開こうとしたら 

マイPCは 開かなくなって(T∀T)

マイPCからの時は 

よくピグも よく やってたウシシウシシウシシ


今は マイPC 壊れてしまってので

どうなってるか?不明(^_^;)


老眼には パソコンの方が 見やすいけどな


サイドバーとかも スマホだと 見えないし


たまには おうちのPCでっ!とか 


思うけど  うちのPC重くってね(^_^;)


このブログの 他に エキサイトブログとか


FC2ブログも 始めたけど


どちらも  続かなくて


一個前の ブログは 


自分専用に アメンバーブログとして


残してあるよ!


たまに 過去写真 スクショして 乗せてみたりウシシ


今は ほとんど 僕しゃん中心


⬇️⬇️⬇️





■■■■■■■■■■■


アメブロさん


15周年なんですね~


おめでとうございます🎉



みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



■■■■■■■■■■■

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります 

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

コチラにも参加中
↓↓↓