■■10年前のブログを振り返り~■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちわん  更新2回目

ミックス犬 マルックスの あずきだよ!

更年期の  幸年期のお母しゃんブログ(笑)

見にきてくれて ありがとうねん

イイね!フォロー!

ポチ応援も(*^-゜)vThanks!です!

■■■■■■■■■■■

今日は 曇りで  思ったより 現場もキツくない爆笑

てか 材料来なくて 待ちって(^o^;)

考えても仕方ないので 

のほほんと過ごす爆笑

後が怖いわー(T∀T)

このまま 雨降らないでおくれ!

土曜日も出かなニヤニヤ

■■■■■■■■■■■■■

お得意の  過去ブログのスクショ!

10年前の 過去ブログから

お引っ越しした コチラの ブログには無いんだ(^o^;)

2009年8月22日5個も 更新してたびっくりびっくりびっくり

どんどけ暇人(笑)

うちに来てた  お姉ちゃん弁(使い捨て容器) 合わせて5個弁

⬇️⬇️⬇️



前日 お姉ちゃんと お出掛け 

タコス 食べ放題!ゲーセンなんか行ってる(笑)


⬇️⬇️⬇️




久々にプリクラ撮ったんだよね

⬇️⬇️⬇️



長女とは 年も 近いし  

彼女が 高校生になってから

よく 二人で お買い物&ランチ!

お出掛けしてたわ爆笑

当時は ほぼ パソコンから!

ピグでお喋りもしてたね(*^^*)


僕しゃんも お姉ちゃんは 大好き!




いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓