■■気持ち切り替えて■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆!おはよ!

ミックス犬 マルックスの あずきだよ!

更年期の  幸年期のお母しゃんブログ(笑)

見にきてくれて ありがとうねん

イイね!フォロー!

ポチ応援も(*^-゜)vThanks!です!

■■■■■■■■■■■

今日は お母しゃん お仕事なので

昨年の 今日の 僕しゃんの 写真だよ!

⬇️⬇️⬇️

可愛いラブラブラブ⬅️親バカ発言 お許しを(笑)

■■■■■■■

月3女3日目(T∀T)

昨日は やたらとネガティブになりショボーン

何で こんな事で イライラしてるんだろ?

色々考えて過ぎちゃって(^_^;)

まぁ 色々 理由はあるけどねえー

受け取り方変えると かなり 違うのよねおねがい

振り回されるのは  御免だ!

私の人生 私が 決めてやるさp(^-^)q

体調は 変わらないけど(^_^;)

薬もうまく使いつつ

気持ち  切り替えてこ~p(^-^)q
 
昨日のお散歩 

いいお顔してくれたし爆笑爆笑爆笑


取り敢えず 笑ってみる



仕事が出来るのは 有り難いこと!

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓