■■お散歩と不調なスマホ■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちわん更新2回目

ミックス犬マルックスのあずきだよ!

見に来てくれて ありがとねん

いいね!フォロー!

ポチ応援も  Thank Youデス!

前記事は 豆ダックス編み編み中のお話!

■■■■■■■■■■■■■■■

首が痛い お母しゃん

編み編みは中断

洗濯物   部屋干し して  

 取り合えず

何より  優先で あ~ちゃん と お散歩

僕しゃんは じいじに 似てお目目 茶色いんだよ!

じいじは 昔「 カラコン入れてんの?」

とよく言われたらしい

じいじも 僕しゃんも カラコンは入れてましぇん

■■■■■■■■■■■■

桜が  終わったら 八重桜だね!

桜餅に見えるのは お母しゃんだけじゃ  ないみたい(笑)

ツツジも  咲き始めた 

白っぽい桜餅も!

じゃなくて(///∇///)

 八重桜もウシシウシシウシシ
↓↓↓

何かしら お花が 楽しめる 公園だよ!

日差しが 眩しいから  サンバイザーは 必須だよ!

写真以外は クン活 下向き会社な 僕しゃん

日除けは バッチリなんだよね!

今日の海は 

お水が 透き通って  綺麗だったな爆笑爆笑爆笑

お母しゃんも UVカットの サングラスに キャプで

怪しい人 (^_^;)

人間もワンコも  白内障予防は 早めにね!

って 

お母しゃんは  早くはないか(笑)

首も 日焼けしそうだから

そろそろ ブリムの 大きい ハットにしなきゃな、

■■■■■■■■■■

スマホが、悪いのか???

さっきね コメントいれようとしたら 入れられずえーん

何か 調子が悪いぞ~スマホさん!

変えたばかりなのにねぇチューチューチュー

再起動して 様子 見よう~

アップデートあるのかも(^_^;)

いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓


あみぐるみも細々と販売中
興味のある方 見てね
↓↓↓
あみぐるみ販売について