■■本日のお弁当さんと今日の豆編み ダックス■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆!おはよ!

ミックス犬マルックスのあずきだよ!

見に来てくれて ありがとねん

いいね!フォロー!

ポチ応援もThank Youデス!

お仕事明け  筋肉痛 & ちょっと頭痛チーンチーンチーン

お金貰えて 運動出来るのだから 

有り難く思わなきゃねウシシウシシウシシ

朝はバタバタ(^_^;)

4時半起床で

朝食と お弁当  昼夜用2個!

↓↓↓


じいじが 出掛けたら

僕しゃんと 二人時間の お母しゃん爆笑

ラジオ聴きながら

たまった 洗濯物を  洗濯機に  ぶち込んで

下洗いした 食器を 食洗機に入れる!

洗濯機と食洗機の ある時代に感謝だよ!

合間に  編み編み  出来るもんね~

本日は  豆ダックスのお顔

↓↓↓




サイズはこんくらい
↓↓↓

お天気 良いのに頭痛だよぐすん

薬は あまり飲みたくないから

お耳 マッサージしたり

肩甲骨 動かしたりしてるけど

なかなかね(^_^;)

午後はお散歩に行って気分転換だね



いつもありがとう~~(*^^*)

励みになります

良かったらポチっと 応援してねん
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

コチラにも参加中
↓↓↓


あみぐるみも細々と販売中
興味のある方 見てね
↓↓↓
あみぐるみ販売について