■■デニムで断捨離リメイクバッグ■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんにちわん 更新2回目


ミックス犬 マルックスのあずきだよ!


見に来てくれてありがとねん


イイね! フォロー!


ポチ応援もサンキューです!


今日はね  


 昨日 買い物しちゃったからね(^_^;)    


増えた分  


午前中は   断捨離リメイク!


シャツと デニムのショートレギンスで


僕しゃんも 入る ショルダーバッグ!!
↓↓↓

 
こんな感じ!
↓↓↓

ショルダー部分は  繋いで 


裏地は シャツを使ったよ!




写真撮り 長いから あくび出ちゃった(笑)


今日の 昼ん歩は 


ちび子姉しゃんと  ご一緒でした!


トンネル暗いな(^_^;)ピンぼけだし

↓↓↓






いつもありがとう(^O^)


コメント!お休み!


イイね!は復活!


良かったら応援してねん

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ