■■追記!完成!使えるものは使う!&本日のお弁当さん■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

皆! おはよ!
 
 
ミックス犬 マルックスの あずきだよ!
 
 
見に来てくれてラブラブラブラブラブラブ 応援ポチンラブラブラブラブラブラブ コメントラブラブラブラブラブラブ いつも皆 ありがとねんラブラブラブラブラブラブ
 

出来たから 画像追記!上書きだよ!


生首にならずに済んだよ合格合格合格




本分こっから
↓↓↓
 
急に 寒くなって 体調崩してる方も 多いかな? 毎日更新されてる方も 
 
 
アレ??
 
 
「今日は 更新してないな~~」って 思ったり 
 
 
僕ちゃんは いつも 元気ちゃんだから 
 
 
雨で お散歩に行けないのだけが不満なのだ
 
 
そんな お母さんは 編み編み三昧~~
 
 

 
お手手を 作って これから 体 って時に 糸が ほぼ足りないんだ~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
計画性ないよね   てか  まだ 1玉 有るって思い込んでた(^_^;)
 
 
家にある糸消費の 編み編みだからね  これは 籠付けて 小物入れにしよう~ウインク
 
 
入れたいモンもあるしねウインク
 
 
 あとね  僕ちゃん   新しい枕  また買って貰ったんだ~~
 
 
 
黄色い子は  洗濯中!
 
 
枕  パンパンだと  首の  高さが合わないし
 
 
洗濯しても  乾きにくいから  
 
 
お母さんは  必ず 閉じ口 開いて 中綿抜くんだ~~
 
 
僕ちゃん  体も小さいし  くわえて振り回してジャレルのも好きだから  
 
 
軽くして かじりやすくしてくれるの!
 


で  中綿生かしで  靴下に 入れる中敷き!
 
 
 
 
お布団の上を 歩くのは痛くないから
 
 
おうちでは  コレを  使ってる!
 
 
キッチンでは 中敷き入りのスリッパも履いてるよ~~
 
 
で 本日の お弁当さんは  買い物行けてない汗 
 
 
卵も Sサイズ 1個しかなかったので 薄焼き卵で お花卵  久々!
 
 
 
 
 
「自分弁は 昨日大量に 作った ポトフを 食べよう」と言うことで 作らず
 
 
朝も 温めるだけの ポトフと パンんを じいじの 朝食に・・・・
 
 
昼は リメイクカレーにしようかな??
 
 
じいじの夕飯 リメイクカレーにしちゃう???
 
 
涼しくなったから リメイク継ぎ足しメニュー何処まで  行けるか???
 
 

最後まで お付き合い ありがとねんラブラブラブラブラブラブ

 

 

良かったら 足跡代わりに 応援してねん

 

    

ダウンダウンダウン


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ