■■こんな日は 久々 あみぐるみ作り■■ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

こんばんわん  ミックス犬  マルックスのあずきだよ!

 

 

更新 2個目だってさっウインク

 
 
見に来てくれてありがとねんラブラブラブラブラブラブ
 
 
今日は   朝から  冷たい 雨雨雨雨
 
 
だからね  お母さん 
 
 
昨日の お鍋の 残りの汁を こして  
 
 
朝から ポトフを煮込んだよ!
 
 
寒い日は  お鍋の1品で 簡単がイイよね
 
 
でね  時間が出来たから
 
 
久々   あみぐるみ!
 
 
老眼だから 目が疲れる
 
 
だから  並太毛糸で 豆ぐるみじゃなくて
 
 
あみぐるみ
 
 
僕ちゃんのつもり?? 
 
↑↑↑の  白くまちゃんは 
 
 
片方 無くした ピアスを してるの 
 
 
多分 本栖湖の キャンプ場の 地面に 埋まってるな~
 
 
お耳を ジョイントしたら お顔の出来上がり
 
ダウンダウンダウン
 
こんな感じだよ!
 
 
以前のは 毛足の長い ダイソーの毛糸で 編んだけど 
 
 
今の僕ちゃんは サマーカットなので ウシシ
 
 
少し マンガチックだけど
 
 
後ろのケースの子達は モデルしゃんがいて  出来るだけ リアルに 作ったモンだよ!
 
 
皆にも 似てる子いるかな?
 
 
また老眼鏡や ハズキルーペかけて 頑張ってみるかなかなぁ~~
 
 
僕ちゃんは  寒いから
 
 
 ブランケットに くるまって   ぬくぬく~ウシシウシシウシシ
 
 
最後まで お付き合いありがとねんラブラブラブラブラブラブ
 
 
読み逃げ歓迎~~ 
 
 
コチラの記事は コメント開けておきますね~ウシシウシシウシシ
 
 
アメブロIDの無い方は コメント出来ない設定になってますウインク
 
コチラの応援 宜しくねん
ダウンダウンダウン
 

 


にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ