7月28日(水)豆ちわわストラップ | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥


おはようございます晴れ

今日も暑いですね~メラメラ 今日は お弁当パパ弁だけ・・・

画像は 後ほど~ って その前に

新作途中です↓
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

まだ・・・・ 途中ですあせる

薔薇を、付けようと思ったら・・・・汗 体が 小さすぎました~

どうしようか?? 考え中~~

今日は 午前中 くま白を、連れて、 眼科病院に行くので・・・・

待ち時間に、パーツ編めるかな?? マックも きたいらしい・・・・

昨日の 完成品と一緒に・・・・↓


『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ
あみぐるみちゃんの ピンクの リボンと

白い ストラップの パープルの 薔薇は 同じものですにひひ

比べると・・・・( ´艸`) 小さいね~


見てくれて ありがとう~ラブラブ
クローバー感謝クローバー
お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

キリバン 詳細はコチラ(注意少し変更あり)