久々新作 | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥



2個目の更新です

釣りゲームの 新エリアが 出来ましたね~ニコニコ

早速 今朝 行って~

『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ-未設定 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ-未設定
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ-未設定 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ-未設定

「大物ガーン 釣れた」ヾ(@^▽^@)ノと 思ったら・・・

エラー出て・・・・しょぼん

竿と 餌だけ 減ってしまいました~しょぼん

しかも・・・2回しょぼん 馬鹿だよね~

なので・・・にひひ 中断して

豆ストラップ 仕上げましたよ~~

久々 新作↓ 白ちわわ
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ
↑手相がしっかり写ってる・・・

どんな 性格か・・・バレバレ~~(●´ω`●)ゞ

いつも 使ってる ストラップ紐じゃなくて、 金具あるタイプを 付けました~

販売品では無いので・・・ お試しです・・・

フックには 他のチャーム付けれるように リングの部分を 縫い付けてあります・・・


チワワン

かなり、小さい子が 出来ました~↓
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

どうかな??

見てくれて ありがとう~ラブラブ
クローバー感謝クローバー
お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

キリバン 詳細はコチラ(注意少し変更あり)