7月26日(月)熱中症にご注意!! | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

おはようございますニコニコ

ご訪問 ありがとうございますラブラブ

暑いですね~ガーン メラメラ って 毎日 毎日・・・・ガーン

夏は 暑いのが、当たり前・・・・あせる

でも・・・・

昔から こんなに 暑かったかな???

室内で 熱中症になって・・・・ 亡くなる 方も 増えてるそうですね~


『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ


我が家のコレ↓ 可愛くない時計・・・・汗 役に立ってますチョキ
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

時計の 室温表示が 32度になったら

エアコン 28度設定で つけてます・・・・

室温が 低くても・・・・湿度が 上がってくると 付けちゃいます・・・

特に 一人で いる時は 怖いからね・・・ドクロ

電気代 やばいけど・・・・叫び

たまに ブレーカーが、落ちるけど・・・・叫び

頭がボーっとして、 日付も 曜日の感覚も 無いから・・・・σ(^_^;)

この時計さん・・・ 最初は 嫌いだったけど・・・今は好き~ラブラブ!

前は ミッキーの からくり時計だった・・・・ お子らも気に入ってたな~

一々 一時間おきに 音楽なって 時間お知らせして くれたっけ~~ぷぷッ(笑)sei

段々 実用的な ものが 増えてくるよ・・・・あせる

オシャレな生活とは 程遠いな~~あせる

今日も 暑いね~メラメラ 水分補給忘れずに~ニコニコ
クローバー感謝クローバー
見てくれて ありがとう~ラブラブ

お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ ペタしてね

ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

キリバン 詳細はコチラ(注意少し変更あり)