本日の釣課 | ☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

☆豆ぐるみの部屋☆マルックスあずきの毎日

Instagramへ引っ越しました今まで有り難うございました♥

2個目更新

今日は 朝 更新しないで・・・・あせる

前記事は 昨日の ネタで更新しました~にひひ

そそ・・・・

今日は・・・・ 最近 はまってる ボート釣りに 行ってきました~ニコニコ

日焼け止め バッチリ~チョキ 今日は 大丈夫でしたよ~~音譜

そして・・・・ 釣課は こちら↓


『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ
ゲームの様には いかない・・・にひひ

釣れた魚は、 メゴチ 、キス イイダコです

いつもより キスは サイズ小さめ・・・・汗

メゴチは、 大きめでしたよ~ニコニコ

小さい ハゼを餌に・・・・マゴチが かかったんだけど・・・・しょぼん

ばれちゃって・・・・ 残念でした・・・・ドクロ


あと・・・・何故か

イイダコが 2匹・・・・σ(^_^;)

はじめて キス釣りに 行った時も イイダコが かかったのよね~~ガーン

タコに 愛されているようです・・・・


見てくれて ありがとう~ラブラブ
クローバー感謝クローバー

お帰りの際は、ポチ応援(o^-')b宜しくお願い致します
『豆ぐるみの部屋』白くま豆子の編みぐるみ 『豆ぐるみの部屋』白くま豆子のあみぐるみ

また 設定しましたよ~

ブログ 訪問して キリバン踏んで下さいね~クラッカークラッカークラッカープレゼント

キリバン 詳細はコチラ