暖かくなってまいりました( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

風はまだまだ強いですが、暖かい日が続くようになってきましたね!

本日は、近くにある木のオモチャを扱った支援施設「グリュン」にお友達ママといってきました!

お友達の息子も同い年&誕生日も2週間違いと近いので、そのグリュンから届いた誕生日ハガキ持ってプレゼント貰いに行きがてら!( *´ω`*)


入るとまずあったのは、「木のボールのプール」です!
photo:01




…凄い量です( 〉´ω`〈 )
息子がとても小さく見える(笑)

他にも沢山木のオモチャがあって、どれも使って遊んでOKなのです。

photo:02


こんなのや…

photo:03



こんなハチさんまで!(友達ママの息子ちゃん、許可貰ったので♩)

photo:04


カタカタと音を鳴らして落ちるので、息子喰いつく喰いつく!ヾ(´ω`=´ω`)ノ


私達以外に遊びに来てる人がいなかったので貸切だったので、気兼ねなく遊べました!


ここは珍しく月曜日休みの所なので、いつかアニ(旦那愛称)と3人で遊びに行きたいなぁ!




遊んだらお腹が空きます( 〉´ω`〈 )

こんな可愛いパン、息子と食べてみた~い♩
photo:05



【アンデルセン】パンダ食パン&スイーツセット 20名様モニター募集!

切っても切ってもパンダさん!
他にも息子がパクパク食べそうなハイジの白いパンや、私が食べたい「珈琲に最適!」のブリオッシュ・ア・テート!
どんなお味か気になってます( *´ω`*)


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




美味しい物を食べ過ぎるので、
お腹の周りが気になって来ました…( 〉´ω`〈 )
photo:06


脂肪が気になる方へ☆ヘルシーな『LGG脂肪ゼロヨーグルト』6個セット×100名様

「生きたまま腸に届く!」このフレーズに惹かれました( *´ω`*)
美味しく食べて、ついでにホッソリになったら素敵だなぁ~!

「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」