インターネットラジオ!( *´ω`*) | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

仕事以外に仲の良い仲間といろんな事をしているアニ(旦那の愛称)

先週の日曜、近くの阿智にて全国放送のインターネットラジオの仕事をしていました!


時間が出来たので私もアニ両親と共に見に行きました!
photo:01



場所は昔銭湯だった建物を使用していて、ちょうど住んでいる飯田では「雛人形巡り」と言うイベント中。

綺麗な雛人形を外から見える様に飾って見てもらう、村の人皆でやっているひな祭り!( *´ω`*)
photo:02



もちろん、その銭湯にも雛人形が飾られていました!
photo:03



かなり年代の物もあり、こういう御殿付きの珍しい物も!私は初めて見ました。
photo:04





さてさて、機材のチェックと音声の確認。アニは忙しそうですが、合間に息子を抱っこしてくれました( *´ω`*)
photo:05



そして放送開始です。
photo:06





3月限定で日曜の2~3時間だけですが、参加している方々会話が面白くて楽しかったです!( *´ω`*)
始まるとちょうど良く息子は昼寝してくれたのでそのまま見学出来ました!

photo:07


アニ、放送の裏方お疲れ様でした。残り4回も上手くラジオが出来ます様に!