無事に引っ越し完了いたしました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ | じぇねの「毎日が everyday!」

じぇねの「毎日が everyday!」

日常の育児・趣味(ゲーム)なんかをのらりくらりと…( 〉´ω`〈 )

ワタワタと忙しかったのでずっと書き込めませんでしたが、や~~~っと新しい所に引っ越し完了いたしました!

photo:01



散らかっている部屋もありますが、何とか生活出来てる感じです(笑)

残念な事は、郵便は転送されて届くけど、宅配は送られて来ない事です( 〉´ω`〈 )




(もし、大きい物が当たっていたら…)



と、考えて考えて悩みましたが、
こればっかりはしょうがないので新たに沢山ハガキを描いて懸賞頑張って行こうと思います!( * ´- ω -`*)






荷造りや何やらでかなりのストレスに悩まされ
お腹の調子も悪かった日々でしたが、コチラを使って乗り切りました!

photo:02


「オリゴのおかげ」なんと650g!です。


早速、毎朝欠かせないコーヒーに入れてみました!

photo:03


味は変わらず、更に砂糖と違ってスプーンで混ぜて溶かさないといけない手間もないしとっても楽でした。

そして使い続けて6日くらいで、お腹がスッキリ!
リズムが安定して毎日気持ちの良い一日を始められるようになりました!( *´ω`*)

これから胃腸の弱いアニ(旦那)の食べる煮物にも砂糖の代わりに「オリゴのおかげ」使ってみようと思っています!

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


おかげさまオンラインショップ




是非是非、今度こそ使ってみたい物干しタワー!
photo:04




引っ越し終わって、以前のアパートより日当たりが良くなったのですが…

ベランダが無くなって庭干しに。

しかし住んでる所は山の天気に影響される所で、天気予報は晴れでも雪が降ったりしてせっかく干してもすぐに取り込まなくてはなりません( 〉´ω`〈 )

そんな私の救世主にこの「3段モービルタワー」!
photo:05


洗濯物が掛けれる所が沢山ついているのです!1歳の息子の服以外にも、小さいガーゼハンカチもまだまだ使うのでとても有難いです。


コンパクトに畳めるし、
掴まり立ち真っ盛りの息子がいても…
photo:06


軽量なので一安心、歩行の練習にも使えちゃいますね☆

おしゃれに沢山干せる★ 【室内物干し】ヒルズ・3段モービルタワーのモニター募集


室内物干し