水曜日 開けようとした車の運転手側のドアが
変な音をして開かなくなった…。

業者に電話して金曜日に修理となる。

そして木曜日朝からモカのリバースからの獣医診察。

壊れた後からモカの獣医診察の間に
運転手ドアから出られずに
助手席側にズレて外に出ていた時
何がどうしたのか膝を痛めたらしい…。

膝まづくと立つ時痛かったので
かばいながら動いていたからか
昨日の夜頭痛がひどくなり早めに就寝。

朝起きたら頭痛は治まったけど
寝すぎたのか笑体がギクシャクしてる💦

これはもう整体のお世話になろうと
9時半からやってもらいました。

「カブトムシの背中みたいですね」

特に痛い右側の肩甲骨に触った整体師の一言。

そんなに凝ってるんか…。😱

そんなひどく疲れたり
ハードワークをしてたつもりは無かったけど
いつの間にか疲れが溜まってたみたい💦

施術中 両脚が何度もつってしまって
先生に慌てさせてしまいましたwww

モカだけじゃなく
自分の年齢や労働をあなどってはいかん💦

当分膝も肩甲骨も労って行こうと思います☺


前の画像ですが仲良し親子の図です。