本日のネイル塗り直し。

昔々は自己流で爪に絵を描いて楽しんでたっけ。

今は可愛いシールもあるから
きっともっと簡単に可愛く漏れますね。

右は昔々の雑誌の付録
左はドラストで買ったちふれ

派手にならない
指から浮かない色調ですね。


テーマは居酒屋飯

独身の頃の飲めないくせに
居酒屋に行く機会は多かったです。

地元に「養老乃瀧」ができた時の衝撃は凄かった笑

こんなメニューが
この値段で食べられるの??

当時は地元にはそんな気軽に入る
メニューと値段がハッキリしてる
居酒屋ってまだなかったんですよね。

私は
「揚げだし豆腐」と「牛のタタキ」が
必ず頼むものでした。

「バターコーン」とか
「じゃがいものバター焼き」?
とかも大好きでした。

ソフトドリンクでどんだけ食べるんだ!
いやお裂け飲んでるんじゃないか??
と疑われるほどノリノリで喋ってた〜。

髪はソバージュにして
耳から頭頂部にアップして結んだりして
ちょっとだけバブルの香りを楽しんでたお年頃。

結魂して
子供産んでから地元のホテルに
ディスコめいたスナック?が出来て
若いお兄ちゃんの音頭で皆で踊ったものです笑

あの空気がめちゃ好きだったな~。

ジュリアナは知らないけど笑


バター率高いな~



好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部