Canva講座参加しました!

新しいパソコンが来たけど
あちこちできてなくて
先週スマホで別のZoomミーティングが始まってから
都合により急遽パソコンでやることになり
それからダウンロードする始末。

無事終わって良かったー💦

そしてはるさんのCanva講座。

無事にCanvaも開けて良かったー💦←二度目

今回はYouTubeのサムネイルを作る講座で
張り切って作らせてもらいました!

はるさんにとって私はツボらしく笑
笑いが絶えない講座なのか
単なるミーティングなのか迷うほど
笑いが絶えない笑

でもちゃんとCanvaのツボは教えて
無事に課題が出来上がり〜!




見本の通りの1枚目


応用編

はるさんの教え方が優しくて
Canvaが優秀なので
あれよあれよとパソコンをいじってる内に
出来てしまう感覚です。

素材と加工で
素敵な絵を描けるのは本当にありがたいですね。

復習もしなくっちゃ💦



お嫁に行くことが決まった作品です。

ありがとうございました!