一日一枚Canvaで画像を作る。

だいぶ慣れてきました。

一枚だと進歩も遅いのですが
一枚と決めておけば
結構ハードル下がってやりやすくなります。

上達よりも継続。

とにかく操作になれたいw

でも一回でも講座受けたから
迷子にならずに短時間で出来てしまう。

これを自学自習でやるとなると
還暦には時間と手間だけが掛かってしまうので(^_^;)

よりすぐりの美しい素材や
完全に出来上がったデザインに
丸々頼るのも楽しいです。

Canvaはだいぶ前から知ってましたが
ろくに使えず放置してはや何年…。

今回はるさんに教えてもらって
やっと独りでさわれるようになり感謝です。





こないだの松原に行った時の写真を
動画にしました。

よろしかったらどうぞ〜!

こんなのも自分で編集出来たら良いなあと思いますが
多分丸投げ…笑