フォロワー はるさんがCanva講座を行うそうです!

私も第一回の講座にもぐりこみw
今週受ける予定です。

一回個人的に教わり
おーーー!できる!と
思ったけど毎日使わないと怪しくなるのが還暦の頭💦

今回また教えてもらって
次のスキルアップした講座に参加したいと思ってます。

はるさんの作品は本当に繊細で
儚い夢のような色彩が特徴です。

彼女自身も優しくて
そして芯の強いしっかりもの。

作品に向ける真摯な気持ちを
これからは講座にも向けてくれると思います。

Canvaは本当に使えるとめっちゃ便利なので
過去やったことがなくても
はるさんに1から教えてもらうことで
取り組むきっかけにはなると思います。

以下は私がテキトーに
四苦八苦して作ったもの。

教えられたらもっとキレイに
もっと早くできるようになりますよね。

自己流は気楽でいいけど
教えられるよりもずっと時間も
そして手間もかかるんです💦

やってみたいな〜と思ったら
是非はるさんのブログをクリックしてみてね。