買うか迷って買えてないシリーズ

 

 買うか迷って買えて無くて…


つい最近買ったものです💦


おにぎりの型。


一気に作れるし

ケースにもなるとあったので生協から購入。

使ってからの感想は

勿論使いやすい

6個作るシチュエーションが少ない高齢者家庭

意外と小さいので色んな種類で個数作ると良いかも


本日のおにぎり


野菜嫌い 偏食気味の配偶者を持つと


インスタやブログで知った

簡単にできるとか

野菜を使うレシピで作るともれなく

「食べない」

もしくは

「一口食べてみて以下食べない」

のパターンを持っている…。


子どもの好き嫌いとも違う気がする💦


お酒さえあればいーのかwww

という結果に落ち着いてしまうのはあるあるなんでしょうかー????


このおにぎりも

枝豆 塩昆布 ごまとヘルシーな混ぜご飯だけど

彼の口にはどうかなあ^^;


一度試食してからランチのメニューにしようと思ってます。


詰め弁当は嫌だとハッキリ言われてますしね…。


食べそうな具のアンケートでも取ろうかな笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する