フォロワー美聖さんの記事をリブログ。
いつもためになる内容なんですが
今回はまたまた私に必要な何かをぶっこんでくれました。
 
 
ここから引用~
 

数字に触れるのを極力避けたくて

 

つけてませんでした・・・。

 

 

「あっ・・・

 

私も一緒・・・

 

家計簿なんてつけてない・・・」

 

というご同輩(笑)

 

 

 

一緒にこれから

 

家計簿つけていきましょうグー

 

 

お金を大事にするというのは

 

稼ぐことではなくて

 

必要なことには出すけど

 

きちんとお金の管理をすること。

 

 

そして

 

どれだけ稼いでる人でも

 

出すことに無頓着だと

 

貧乏から脱出できない

 

ということ。

 

 ~ここまで引用

 

 

 

 

あ~~~~!!!

 

👂痛い~~~~!!!

 

今さら
でも何より大事なのに
なかなか私が続かないのが
 
家計簿
 
あかんと思ってやりだすけど
いつの間にかテキトーになっちゃう💦
 
今もスケジュールにメモ程度…。
毎年推しに引かれて新年に
立派な家計簿を手に入れるんだけど←
 
新年はやるどーーーー!!!
と思うんだけど・・・
 
いつの間にか放置してるのは
何かが私と合わないんだろうなー←ヲイ
 
いやお前がダメなだけw
ブログとかブログとかは毎日書けるのにさ!
 
日々何かときぜわしく
かつズボラな私が続けやすい
後からでもまとめやすい形を
模索してみようと思います。
 
 
 
100均のスケッチブック購入して…
 
続かなくてもまずやってみる。
出来なかったら改善してまたやってみる。
 
人生この繰り返しよね~。