段ボール排除する棚 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

「雨 ダイジョウブかー?」

 

とレーダーをみるHDさん。

「20分後やて」

 

 

お店を出たら、道路には雨アトが一面~

降り出したんだ   (^ε^)  

 

傘を持ってきて正解だった♪

 

 

 

 

 

 

 

「虫対策」で段ボール箱を片づけようと思っている。

全部はとうてい出来ないんだけど・・・

 

 

 

備蓄の棚は、買った飲料の箱ごと詰めてあった。

 

また・・・ビフォーを撮らなかった・・・ (・・;) 

どこかにないかな・・・

 

 

 

あった!

2022年3月。

 

ここの段ボールを片づける。

何で棚を作るか・・・?

 

何かないかとお店に見に行った。

グルグル回って、決めたのがカゴ?箱?ボックス?コンテナ?

 

25・6×43・2奥行29・3cm

カッチリしていて横向きに積んでもいけそう♪

2つ買う。

 

 

床も補強で段ボールを敷いてあったから、

それに代わるものも必要だ。

 

前日、散々回ってHCで買う板を決めていたけど、ダイソーに行ったら使えそうな板があった♪

 

1枚330円×3枚だけど、切らずにすむし費用がぐんと下がる  (^ε^)   

 

 

 

左側のビールコーナー( *´艸`)

パンチングボード?を敷いたところ。

右に入れたボックスがここまで、来ますね~

 

詰めていきます~

 

 

 

右側。

フォトのところで使ったことのない機能を発見したので

↑棚の上部のゴチャゴチャを消すためにやってみたら・・・

もやもや~~~~と怪しく不気味~

これはどうやって?使うんだろう??

゜(´□`。)°

 

      右端G用ブラックキャップを貼り付けた↑

 

左上にも↓ゴキキャップを貼り付けた。

 

 

 

ここはすっきりしたけど

実は上段が、手のつけようがない・・・

 ( ˘ω˘ ; ) 

 

食品ではないんだけど・・・

 

どうしようかなぁ。