チェック✓有り無し | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

「これー 何の花?」

 

と,HDさん。

 

ブーゲンビリア。

 

何度目でしょう~

 

 

色味が少し前回のと違うかな・・・

( *´艸`)

木もずいぶん大きいし。

 

 

 

 

あれ?生協で

そういえばトマトジュースが・・・なかった。

配送で下ろし忘れ?

 

注文書を見る。

 

・・・ (_  _)

注文し忘れてる・・・

 

 

以前 買うはずのないお菓子が届いて納得いかなかった。

それからは、自分で☑記入した注文書をスマホで撮るようにしている。

 

そこのトマトジュースに「✓」は入っていない。。。

完全にこちらのミスだ。

 

 

先日。

心臓の・・・血圧を下げる薬を飲んでると・・・なんとか~で

そういう人は、トマトをたくさん食べない方が良いと出ていた。

くわしいことは覚えていないのだけど、いつも通り(ノ´▽`)ノ   

 

あ、HDさんだ。と思った。

となると、朝のトマトジュースも控えた方が良いかな。

 

 

 

 

 

 

先週は冷凍の「カットアボカド」が届いた。

こんなの買わないなぁ、、、

 

あれ~~~?

なにかと間違えたんだろうか?

近い番号やそれらしいところを探したけど、わからない。

 

ただ注文書のアボカドカット欄には、しっかり「✓」がついていた。

 

(*´Д`)=з  

 

 

 

 

頼んだもの

頼んでいないもの、、、