ハブラシまとめ買い | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

雨が降ったりやんだりのどんより日。

 

時折の風~

 

 

白いアグロステンマ。

お初です (*^ー^)

 

 

 

 

 

 

 

ハブラシを買った。

 

そこで、書こうと思ってこれまでの記事検索を~

なんと10件もあった。

 (・・。)ゞ 

 

 

これは一番古い?のかなぁ・・・

2009年のもので、ハブラシと歯磨き剤について調べたことが書いてある。

つまりは硬さって人によってで、歯磨き剤も使う使わないは医師によっても違う。

好きなように~ってことかな。

 

 

一つは掃除中に歯ブラシが排水口に落ちた話だった。

一つはHDさんが2・3日で再び新しい歯ブラシをだしたようで (*`▼´*)爆怒り中の話。

一つは歯科の話。

一つは掃除用に毛をカットした歯ブラシでHDさんが歯みがきしてしまった話。

一つはプレゼントにもらった歯ブラシの話。

 

つまりやわらかハブラシ本体の話は5つでした♪

 

 

 

 

買い置きのハブラシがなくなってきたので買っておかねば~

 

今まで通りにネットを見たら、あの商品が無い。出て来ない。

  (=゚з゚=) 

Amazonでも見てみるがやはり無い。

ここは以前から取り扱っていない

 

 

 

もう製造中止?販売していないんだろうか・・・

 

お店で探すも「やわらかめ」は少ない。

 

 

何店目かで仕方なく買った。

 

持った感じはぴったりと良い感じなんだけど毛が・・・

歯に上手くフィットしない・・・

 

やっぱりアレを探そう~ (・ω・)

 

 

 

 

もう一度あちらこちらで探し、ひょっとしてと見た「購入履歴」

そこから再購入ができるようだった♪

通常検索場には出ていなかったのに・・・

ぼやけた画像でいかにも昔の、みたいな (/ω\) 

 

とにかく売っているんだ!

 

いつなくなるか分からないから、これはもうまとめ買いだーーー💛

 

  (〃艸〃)♡

 

30本💛

 

めーーーっちゃ嬉しいです。

 

 

包材が変わってる。

同じものかな??

たぶんこれでしょう~

(^O^)まだ使っていないけど

 

1本96円。

 

確かにグリップのラバーもないシンプルさ。

しかし、不自由を感じたことはない♪

大事なのは「毛」長さ・配列・硬さ・・・

これが自分に合っているかどうか。だ。

 

良かったー284円→96円💛

 

 

HDさんも同じものが良いというので

最近 ずっと使ってきたけど。

ここに来て、また 硬いのが良いと言い出した ( 一一) 

 

 

はい。

ーーーもう関知しませんので、自分でお店で探して買ってね

 

HDさん

「ええーーーー まあええわ」

 

 まぁエエワって、、、、