粘着力が弱い | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

この近くは桜堤になっていて

春になると土手の上をたくさんの人が行きかうところ~

西面北。

 

 

 

前に行った桜堤は、とーーっても寒くて

手がかじかんでしまって・・・

もちろん手袋はしているんだけど

ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 

手袋を外して写真を撮って、またはめて、撮って、、、

しかも。桜もない時季で。

なんだかなーーーな散歩でした。

 

 

 

こんな水仙の道になってたんだ。

 (〃'∇'〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シモヤケは治ってきて、テープもガードもしないようになったのに

今度は爪が横向きに避けてしまった。

 (T▽T;)  

 

まだきれいに取ってしまうことは出来ないので

テープで保護することに~

 

家にあった好きなテープで爪先を巻く。

 

 

 

軟らかくて手で切ることができるので気に入っている。

残りが少なくなってきたので、今 買いに行かないとわからなくなるなぁ。と

箱なんて残っていないから~

少し残ったテープを持って買いに行った。

 

 

 

あった♪

 

すると横に少し違うタイプ?のがあって強力だと書いてある。

右の↗

「粘着力」が今のモノよりハードってー

「基材強度」も強いと。

 

 

うーん。

 

どうしようか~

今のものも良いけど、端からめくれてくるし~

 

どんな感じかわからないから。

 

はい。

迷ったらどちらも買う♪  (^ε^) 

 

 

楽しみに箱を開けて、今のテープの端が汚くなったのを

手でちぎり上から、新しい強いというテープを貼った。

 

いつも長めのテープを貼っておいて、端からちぎり取っていってる。

どうしても、端が汚くなるのは想定内。

 

 

 

!・・・・・・。

 

新しいテープは1日ももたずに早い時期に剥がれてきた。。。

端だけでなく、ふわーーーっと

 

 ( ˙▿˙ ;) なんで?

 

粘着力が強いんだよね?

 

 

新たに巻きからテープをカットして

巻いたけど、、、やっぱり、剥がれる。

 

店頭に長ーーーーーーーーく置いてあった商品なのか?

使えないじゃん。。

 

  (>_<)