ギザギザ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

今日は晴れ間があって、HDさんはどこかへ~

 

明日はまた雨だというから、シーツを洗濯して外干し。

さすがに、大物の部屋干しは難しいから (^~^) 

 

 

でも、指先が冷たかったーーー

冬になって良かった。

あのままでは怖い。。。

 

 

 

 

子ども連れの買い物客が多くて

あ、土曜日なのね~と思う。

 

昔は土曜日も学校へ行ったと聞いた孫①はびっくりしていた。

 ( *´艸) 

 

 

 

 

 

 

 

 

パズルの本を買って、中央のトジホッチキスを外して分解する。

 

未開きのページを真ん中でカットするのだ。

 

未開きの大パズルしかやらないけど

そのページ数が本のほとんどなので、以前はハサミでカットしていたが

今は、ペーパーナイフでサーーーっと♪

 

それが・・・

 

わかりますか?

このギザギザ ( ̄▽ ̄) 

 

この前の時も・・・あれ?ってちょっと思った。

 

この本は紙質の良さで買っていたところもあるので。

がっかりだ。。。

 

 

ねっ。これ↗

 

ページによっては、印刷のずれでこの番号が危うく浸食されそうな時も~

 

紙の質をおとしたんだなぁ・・・

お金がないんだろうなぁ・・・

 

前に買っていた本は、プレゼントがいっぱいあった。

あの本も今は、そういう企画がないんだろうか?