磁石とアルミテープ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

汗をいっぱいかいたので

今頃になって洗濯機を回す~

 

気温も上がり一日 お天気だというから

たぶん 大丈夫でしょう。

 

 

 

 

昨年のコンロ取り換えで作った、フタ置き?止め?

 

マグネットをマステで貼ったが

ずっとダメだダメだと気になっていた。

 

マグネットはそのままだとサビるのでカバーが必要なんで

手っ取り早くマステを巻いたけど

そうです。紙です。

 

フタの水分が落ちて濡れてしまう  

(→o←)ゞ

 

 

なにか濡れないもので・・・と考えて

なーんだ 同じステンで 良かったんだ(・∇・)b 

正確にはステン色?

 

 

流し台テープ・アルミテープでくるみました。

 

 

 

これで蒸気が垂れてもサッとふける。

 

あー

やっとすっきりしたー