アイコンに無表示 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

買い物に出る用意をする。

 

HDさん

「おれ 行かんでもいいの?」

 

ん・・・っと・・

 

ーーーいいわ

 

と出かけて行き、お店でカード入れを探す。

お札入れは別にあるし、小銭入れも持っている。

しかし、カード類を入れたケースが見当たらない~

゜(´□`。)

 

お店のポイント&クレジットカードが入っているケース。

 

 

 

昨日 HDさんに渡したクレジットカードを今朝、戻したから

テーブルの上?椅子の上?かな、、

 

 

HDさんにLINE電話をする。

 

出ないだろうな・・・

家電にかける。

有料だーーーー (T▽T;)   

 

 

 

 

 

昨年来、HDさんのLINEアイコンに数字も何もでなくなって

メールが来ているのやら、来ていないのやら~

LINE電話も聞こえない=無音でわからなくなっている。

 

よく メールを見ていないって言い

「だって ほら 何も出てないやろ?」とスマホを見せる。

 

 

それなら気を付けていて時々見るとか

せめて寝る時に開けてみるとか・・・

やれよ。ってとこですが。

 

 

今回は急ぎなので間に合わないから家電で。

 

「無いよー テーブルの上 なぁ~んにもありません」

「椅子? パソコンとこ ありません」

 

家に忘れたのであれば、持って来てもらおうと思ったのに。

 

 

ーーーそう・・・LINEでやるから気をつけておいて~

 

 

電話を切ってカバンの中をもう一度探す。

(;´▽`A`` 

 

ありましたー

 

ティッシュやハンカチやマスク・靴のパッド(?)

リップクリーム・・・・

そこにあった。

いつもはそのポーチ外なんだけど( *´艸`)

 

 

【ーーーありました】とLINEす。

 

HDさん

びっくり え えぇ~」

 

 

 

 

 

重かったからリンゴは買うのをやめて帰った。

 

玄関を入るとHDさんがいて

「〇〇子- ちょっと俺の携帯に電話してー」

 

?LINEの?

 

電話をかけてみると、わたしの方では呼び出し音がしているが

HDさんのは反応していない。

 

「なー 何にも なってへんやろー」

 

と画面を見せる。

前にも見ました。。。

 

ーーーだから はやく携帯ショップに行きなさいよ ( ̄~ ̄;) 

 

 

何度この会話をやってるんだ?

子らにも聞いてみたけど

「みて見ないとわからない」と言われた。

 

ーーー大阪や京都に行ってる場合じゃなくてお店に行くのが先でしょう

 

 

「店 行かなな~」

 

って言って 年越してる(*`∧´)

 

「なんで俺の出えへんのかなぁ」

って無表示なのを、いつまで言い続けるつもり?

 

 

いらいら・・・