晩ごはん~胚芽玄米ごはん | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

・肉じゃがみたいな煮物

(;´▽`A``    なんだかそうなっちゃった・・・

・胚芽玄米入りのご飯

 しっかり噛んで食べないといけません~

 

・ゴマ豆腐

 レンコンの金平ちょっと残ってたから~( *´艸`)

・カブと人参のぬか漬け

 

・キャベツのサラダ

・太ちくわとほうれん草

 

右上の緑のガラス器はワサビです。

 (〃∇〃)  

HDさんの竹輪用の。

 

 

 

 

 

休肝日。

・カブとウインナーのスープ

・肉じゃが

 

・ほうれん草の卵とじ

 

・フリルレタスのグリーンサラダ

・秋サケの塩焼き

 

 

 

 

「お土産に~♪」とHDさんが買って来たイチゴ🍓

 

 

お昼ごはんになぜかお寿司💛

ひさしぶり~498円

 

お昼だから~と

わたしも完食した様子・・・

( *´艸`)

 

 

夜は2日目の休肝日。

・5種類のチーズのピザ

皮がパッリパリで~💛

・豚小間とピーマンのガーリック炒め

 

・大根とれんこん天の煮物

 

・新じゃがのツナサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

・豚ロースとブロッコリーインゲンの炒め

白いのはネギですね・・・

・切り干し大根煮

 

・茄子と・・なんだろう・・・

 すっかり焦げちゃってる (/ω\)  

・めかぶ

 

 

 

 

 

・豚コマとにらのオイスター炒め

・冷ややっこ

 

・ほうれん草と竹輪ひたし

 

・中華クラゲのサラダ

 

冷凍庫に長くいたレンコ鯛♪

油をかけかけ~ 揚げました♪

美味しいー

時間かかったーーーーー

 

 

なんか・・・写真の色が濃いなぁ・・・

•゜(´□`。)°゜

 

花を撮る時には、スマホ いいんだけど

室内になると料理とか、、なんだか重い。。。

 

カメラ買わなきゃなぁ。

 

 

 

 

わたしのお昼ごはん。