スマホを忘れて | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

💓~💓

良い 香り~

 

近づいて撮っていると

 

道の向こうを歩いてきたオジサンが

どんどん来て~

 

「いいにおいするなぁー  (・∇・)」

 

と、大きな独り言を残して立ち去って行った。

 ( *´艸)

 

 

 

 

 

京都へ行くと言うHDさんが出ていった。

 

 

わたしの布団を干して、カバーを洗濯したのを干して

なかなかやらなかった肥料を、やっと植物にやって

さて、出かける準備。

 

と、突然 ガチャガチャと玄関が開いて。 ( ⊙⊙)

HDさんが入って来た。

 

 

いつものことだけど、今日は時間が経っている・・・

HDさん。いったいどこまで行ってたの?

(ノ´▽`)ノ 

何を忘れたの?と思う。

 

 

 

部屋から出てきた手にはスマホ・・・

 

「電車がさー 時間通りにけえへんねん いっつもやねんけど 2・3分遅れんねん

  で

 ほんまの電車の時間って何分やねん!って 調べようとスマホを探したら無いねん。。。」

 

 

もうホームに入ってたの?

 

「うん。」

 

 (→o←)ゞ

 

イコカか何かのカードで入っているから

しょうがないと思って、カードをかざして外へ出ようとしたら

機械に引っ掛かってしまった。→「係員のところへ行ってください」と。

 

駅員に説明したら「取り消しておきます」と、言ってもらえたそう~

ラッキーだった。

 

 

しかし、家から駅まで10分弱。

 

取りに帰るかなぁ、、、

 

京都だからなぁ、一日だから、うん 帰るかな。

歩数計も使っているし~

 

 

 

出て行ったと思っても、数分後に戻ってくるのはショッチュウある。

忘れ物ばかりだ。

 

「そういうトシになってん(・´з`) 」

 

 

 ( 一一) 

昔から変わらないままよ

 

 

「え!!うそーーー」