つるバラとにわか雨 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

家を出た時には、ん・・・どうかなぁって天気で

そのうち大快晴♪

 

夏の雲も出て、暑くなってくる~~~

(^O^)

 

 

 

 (〃'∇'〃)♪

 

つるバラ、、、で合ってる?

 

白い薔薇も少しだけ~

 

素敵だ~~~💛

 

 

 

 

 

初めての道を行けば

若そうなビワの木があった。

 

 

こんな風に実だけが天をつくようななり方って

あまり見ないよなぁと思う。

知らないだけかな、、、 (=゚з゚=)

 

 

 

 

そうそう、この前 イチジクの木のところを通ったら

強い香りで、思わず見回したんだった。

  (〃∇〃) 

 

 

  

それに比べると、ビワは匂わない。

と思う。(*´з`)

 

 

 

 

 

 

川にセキレイがいて、急いで撮ったのに

まったく、よく見えない感じで・・・ボツとした・・ (_  _)

 

 

しばらく行くとアオサギさん。

 

 

 

 

ゆっくり歩いていく~

 

HDさん

「へえ 川の中あんなん・・・真ん中の丸いとこに魚おるんかな」

 

いや 違うでしょ、、、 (・・。)ゞ 

 

 

「せやな こんなとこ 魚 おれへんわな~」

 

 

 

 

ーーーあ コイがいっぱい!

 

「ん? あ。」

 

 

 

「ぎょうさん いてるーーー ( ⊙⊙) でかいなー」

 

ーーー浅いよね 

 

 

しかしここより下流はもっと 水量が少ないみたいだから

ギリギリの水深がここなのかも知れない~

 

もうすぐ梅雨で増えるかな。

 

なんて言ってたら・・

 

 

雲が段々と灰色になってきて雨。

遠くに雷も聞こえる。。。

 (→o←)ゞ

 

雨雲レーダーや

遠くの雲の合間の青い空を見ながら雨宿り。

 

 

ーーー天気予報 あたったね~

 

 

<突然の雷雨にお気をつけください>

 

って (・ω・)b