黄&白のスイセンとマーガレットレッピン | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

 

黄色いラッパズイセン…今年初?

そういえば、あまり見ていない。。

 

 

白いスイセンばかり、どこでもドドっーーーと増えているような~

 

これはどこかでHDさん撮影の水仙。

 (・´з`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーガレットレッピン。

わ、、、

 

後ろを見ると

(;´▽`A`

全っ然 写っていないけど、ここにもお子が~

 

あまり元気そうでもなかったのに、急にいっぱい出てきたのは

自身の危機を感じたのかも。。。

  

手をかけてあげなきゃ~ですね~

 (〃'∇'〃)