お天気が悪くて いろいろ~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

何度となく通った道を一人で歩く。

 

うん。大丈夫よーーー

 (・´з`) 

 

 

たたたっと歩く。

速足で少し大股で歩くのが良いんだってー

 

 

見慣れた家々・・

 

あれ。

行き止まり。

引き返す。

えっと。あのお寺の石柱を曲がってなかったっけ・・・

 

 (・・。)ゞ 

 

 

ここを曲がって。

あれ。

道が無い。。。

いつも曲がっていたのはここじゃなかった?

 

うーーーー

ついて歩いているだけで、周りをみていなかった。

 

 

 

 

 

ーーー帰り道でねー 行きどまりに2回あたったわ

 

HDさん

「なんでやねん!、(*´Д`) 何度も行ってるやん。」

 

 

なんでって・・・見ていなかったってことよね。

 

 

 

 

 

 

侍ジャパン搭乗の飛行機がアメリカへ飛んでいくのが

リアルタイムで検索できたらしい。

 

そして多くの人がそれをみていたと~

 

いいの?  (((º▽º ;;)  こわくない?

あぶなくないの?

 

狙われたら・・・

 

今どこら辺を飛んで、何時に着くとかってイイの?信じられない。

((◎д◎ )))

 

 

 

 

 

 

報道段階で「迷惑行為」とか「悪ふざけ」とか言わないで

 

「犯罪行為が行われた証拠の映像です。罰金〇~〇〇円。。」

「器物破損行為の映像です、、懲役何年かもの行為の証拠です。」

無人販売所のただで持ち帰る行為も、「窃盗罪の映像です。」

偽計業務妨害罪・窃盗罪・器物破損・・・

何がそうなのかはわかりませんが~ (・・。)ゞ  

 

 

などと言ったらどうなのかなぁ。

刑罰も罰金もわからないけど、とにかく詳しいことを言うべきだと思う。

 

 

「めいわく行為」なんて、なんだかぬるいじゃないかー

「悪ふざけ」って、「あ、どうも、、つい、、、」なんてダラッといわれそうじゃない。

 

 

きちんと、犯罪であることを自覚させよ。

 

と、また、テレビに突っ込んだ日であります。

 

 (  ̄っ ̄)