お目目はゴマ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

今日も少し小雪が舞って、日陰に雪。

 

昨夜は寒かった。

そしてずっと手が冷たい・・・

 

( ˘ω˘ ; )
 

 

 

雪と言えば→雪だるま→と言えばkiffyさん。

( *´艸`)

 

やっぱりぃ~

 

触発されて、わたしも~

 

 

せっかくのHDさんのお土産だから♪

 

 

それがもう硬くなっているので、きれいな形にはならなくて

もう力づくでガッシガッシと分けて・・・

 

氷みたいになってきているから

パプリカの口がくっつかなくて

 (→o←)ゞ

 

目なんて、黒ければいいわ~~~と

キャラ弁じゃないんだから・・・ゴマって・・・

 

 

はい。とりあえず・・・

頭に何か乗せるだけで、ズイブン違うなぁ。

 

九条ネギです♪

 

 

 

みんなに送ったら

「鳥みたい」と~

  (*ノωノ) 

 

いつの間にか

落ちた口をHDさんがつけてくれていた。

表情が明るくなった?

よく付いたなぁ、、、

 

 

乗っているのはダイソーで買ってきた植木鉢。

 

 

友より

「お餅かと思ったーーー」

 

 (/ω\) 

 

 

 

 

ちょうど、たこ焼きの話の最中だった。

 

お好み焼き屋さんでは客が焼きながらっていうのがあるのに

たこ焼きを焼きながらという店は無いなぁ。

 

居酒屋みたいなところで、たこ焼きの盤があれば

ワイワイ言いながら、絶対 盛り上がるのに~

大阪以外の地域で。

 (・∀・)b  

お店としては、滞在時間も長くなるし

汚れるし~掃除も後片付けも大変になるんだろうなぁ。

 

だから、少々値段は高くとってもしょうがないけど。

 

いいのになぁーーー

 

 

 

って思っていたら、

昨日ネットでそういうたこ焼きセットのある居酒屋を見た。

 

あるんだー

 (・´з`)