文旦とカット | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

写真整理をしていて「傾き修正」の項を発見。

ヾ( ̄0 ̄;ノ   

 

おーーー

イマゴローーー♪

 

もちろん<程度>はあるけど、少しなら修正できる。

 

嬉しいなー

真っ直ぐ撮れない者にとって

とってもウレシイ。

 

 

 

 

 

文旦の収穫をされた方のを読んで

無性に文旦が食べたくなった。

 (・´з`) 

 

なかなかここらのスーパーには並ばない。

 

そうだ。ネットで頼むって手があるなぁ、、、

HDさんは食べないから、自腹をきって買おうか~

 

 

早速 みて見ると口コミで

 

「とても美味しかった」があると思えば

「かたかった」

「味がなかった」

「思っていたのと違う」

 

など同一商品でも評価がとても割れている。。。

 (・・;)  

 

 

そういうのを見ると・・・

箱ではね。

 

生協でも少しは企画があるだろうし

お店で1個2個と、 買おうかなぁと思ってしまった。

 

 

 

 

 

後ろ髪が長くなったのでカットをHDさんに頼んだ。

 

ーーーほら ここボコッとなってるでしょ

 

パーマをやめて半年。

残っているパーマっ気が少しある。

しかしそれとは別で、パーマもかけていないのにクリッとしている首筋。

 

段差が強く見えるので、切らねば~と思っていた。

 

HDさん

「うん。ええよ~ ボコッとしてるとこね。」

 

いつも通りにお風呂の前に切ってもらう。

 

ん。

なんか襟足の毛をひっぱるなぁ・・・

 

「ここクセあるから切りにくいねん。」

 

 

ーーー短くしないでね

 

「短くしない・・・」

 

 

 ( ´;゚;∀;゚;)  

遅かった。。。。。。

 

ボコッとしたのを全部切ってしまってる。

 

失敗したー

HDさんにはその都度、細かく細かく言わないといけなかった。。。

 

  (T▽T;)  

 

ボコッとはなくしてしまうんじゃなくて

量を減らす、すく、にして欲しかったんだ。

 

カタマリを切ったHDさん。

 

 

ぶっつり切られた襟足から見える首が嫌いだ。

いつも言ってるのに、やっぱり聞いていない。

と言うより、覚えていないのだ、、、

 

 

鏡を見るたび恥ずかしい。

 

鏡を見るたび腹立たしい。

(`×´)