たまっていく録画 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

月末にも気が付かなくて

母の家計を管理してくれている姉からの

「11月分しめました。」のメールに毎回驚く。

 

いつも金曜日な気がする毎日。

あーーー やっと明日は休みだー って思っているってことは

 

くたびれた。休みたい。って事になるなぁ~

おかしい!

 

毎日が日曜な生活をしているのに・・・

おかしいだろう

 (・・。)ゞ  

 

 

日々 何ってこともないのに、時間がなくて

録画がたまっていく、、、

え、それ? (*ノωノ) 

 

  

 

録画の本数が400超えたわ~~~なんて

いつ言ったかなぁ、、、

 

すぐに500となり、今は600を超えている。

 

HDさん

「消したらいいやん。」

 

といいながらHDさんは

「俺 せっせっせと観てるでー」

 

 

 

予約もしなきゃいいんだけど~

観たい!と思って、ついポチっとするから。。。

 (・´з`) 

 

 

 

遅れてみた『SPY×FAMILY 第21話 』

<夜帷とばり>

せつなかった・・・

 

 

 

やっぱり家計簿の手が止る。

みながらは無理。。。

 

 

 

 

 

 

 

シャリンバイが黒い実になって~

はや 12月。

 

本日

結婚記念日💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のマーガレットレッピンをじっくり見たら

 

中心部以外 周りが残念な姿をしていますが

 (〃∇〃) 

 

奥の子

こちらの方が多くナニやらついている。

取ろうとしたけど、しっかりくっついていて

なかなかとれない。。。

 

ピンセットで~って言われたのはこういう事かな?