クチビルにUVカット | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

毎年 育っていたお宅が無くなってしまって

もう見られないなぁと思っていたトケイソウ。

 

 

別宅で大きな木に出会いました。

なんて独創的な姿。

 (*´ω`) 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻がなんだか通りづらいので

外を歩くときには、マスクを外して歩いていた。

 

人なんて出会わないし~

(´ε`*)ゝ

 

 

そして気が付いたクチビルのムズムズ・・・

 

しまったー

 

日焼け止めをクチビルに塗っていなかったからだー

と、夜に思う。

 

 

 

 

日焼け止めを顔に塗って、おでこ~耳前くらいまでのファンデ。

眉毛を描いておしまい。

あとは、マスクをするから~

アレルギーでめんどくさいからアイメイクはやめてしまったし

クチビルにはワセリンをぴっぴっと塗っているだけだ。。。

 

 

忘れていた、、、クチビルにUVカットのリップクリーム、、、

 (→o←)ゞ 

 

 

母はお化粧をしない日はなかった。

姉もマスクをしても、フルメイクをしている。

 (・´з`・)

いやいやいや~ たいへん~

 

 

 

日焼け止めを忘れたことを思い出したら

また、そそくさと外したマスクをして歩く。

クルシイ・・・

 

 

 

以前の感覚に戻しておかなければ~