ざらざら面どっち | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

昼咲月見草・ヒルザキツキミソウ

 

花の時期は5月~7月なのに

9月2日の誕生花って・・・(*^-^*)

花言葉は「物言わぬ恋」「自由な心」「奥深い愛情」

 

 

花粉の量が~~~

ヽ(*'0'*)ツ

 

繁殖力が大ってことですね。

確かに どこも群生している。

 

 

 

 

 

 

ホームセンターにお風呂ドア用の飛散防止シートを買いに行った。

 

 

 

HDさん 「これくらいやろー」

 

と、手で汽車ポッポ風に・・・

 ( 一一)

 

ーーーそんなわけないでしょ・・・

 

人が通る普通サイズのドアなのに~

もっと大きいわー

 

 

しかし、しまった。測って来なかった。

 

 

そして、「ザラザラ面には貼れません」とある。

 

あれって、、、どうだっけ??

 

 

HDさん 「片面ツルツルで片面デコボコってある?」

 

ーーーあるでしょう 普通そうなっているでしょ

 

 

 

室内外どちらがどうだっけ・・・

 

 

それも確認していないなぁ。。。

(;´▽`A``

 

シートを貼ったら、段差ができるわけだから

貼るのは外側が良いのだ。

 

んーーーー

 

 

 

結局 保留にして帰ってきた。

 

準備不足。

 

 

 

 

 

 

 

結果はですねーーー

 

HDさん 「〇〇子ー あれなー ガラスちゃうわー(^O^)」

 

およっ

 

 

シートは要らないんじゃないかのニュアンス。

 

 

 

ガラスみたいに飛び散りはしないものの

歪んだ圧力で割れるだろう。

 

 

 

サイズは測った。

 

ん!

 

両面が・・・

 

ざらざら・・・