骨についていたプレート | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

 

力を入れて寝ているんでしょう~ね~

 

起きてから、肩がコリコリで首を傾けてもゴリゴリ~

 

あ、これは運動不足・・・

(;´▽`A`` 

 

 

 

 

 

年始のご挨拶で。

生協のおにいさん

「手の方はどうですか~?」

 

ーーーやはりキズは痛いですけど、、中がどうってコトではないです

 

「そうですか~ (*^ー^)」

 

ーーー色々お世話になって~

    どう?〇〇さんも 今でも痛いって

 

高校?の時に、左手首を骨折したおにいさん。

 

「あ、寒いとやっぱりこう、、動かすときに、朝とか、、痛いですね~」

 

ーーーそうそう~ 朝って動き出しが痛いですね

 

「うんうん。そんな時は無理したらダメですよー あとでえらいことなるから。」

 

はい。

 

ん。今でも中が痛いってこと?

 


 

それなのに、大重量のコンテナボックスをいくつも重ねて

ビールの箱も、トイレットペーパーも、、

 (→o←)ゞ

ありがとうございます。

 

二度に分ければ良いのに、一度に積み上げて~

おそらく自分の中で、一度にやろう!って目標とか

賭けっぽいものがあるんだろうなぁと思う。

今日の達成感!的な。 (〃∇〃)  

 

 

 

 

これが腕の中に入っていた。

 

術後 受け取った時に驚いた。

こんなものが・・・

 

 

 

何が不思議って

この厚みのある金属が骨に張り付いていたとはいえ

外から腕を触っても、まーーーったく違和感はなかった。

 

あ、何かボコッとしたものに触れるとか

段があるとか、、、  (・ ・;) 

感触的に「無」

 

 

なぜだろう?

そんなに分厚い皮膚をしているわけでもないし・・・

 

 

この薄い腕にクギがいっぱい刺してあった、、

クギの先端も指に触れたことが無かった。

 

不思議だ~

 

 

あまりに何も感じなかったので、

取らなくても良いんじゃないかと思ったりしたんだなぁ。

 

 

やはり、異物は取るべきだったので

今はスッキリ♪

 

で、これはまだ赤いキズの昨夜の手。

 (^ε^)