晩ごはん~なんでこれ? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

・れんこんのチーズ焼き

 

相葉ちゃんでみた♪

 

話題の美味しいものって、ほとんどがチーズ。

チーズをドバーっとかけて焼いて♪

さらに、バターを中に使ってあったりすると、、、

美味しいに決まっているじゃないかー

 

高カロリーだとオイシイ。

 

そしてこれはスライスチーズを広げて、レンコンスライスをのせ

上にもチーズじっくり焼いて、ひっくり返して焼いて。

 

HDさん 「これ美味しいわ~」

 

美味しいものしか入っとらん。

 

 (^ε^)  

・もずく酢

・ほうれん草かつお

・豚・大根のキクナスープ煮

 

 

 

 

 

 

 

 

・塩サケ焼き

・温豆腐

・シーフード&いんげん炒め

・大根サラダ

・鶏ムネ肉タツタ揚げ風

わたしのメインタンパク質~

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

休肝日ではないんだけど焼きそば。

もう賞味期限が~~~

(;´▽`A`` 

 

HDさんの決定で焼きそばとなった。。。

わたしは何日か前のお好み焼き。

と、きのうの卯の花。

 

冷凍庫に収まるスペースがなくて~

 (〃∇〃)  

 

本日のデザート💛

 

 

 

 

 

 

 

 

カニーーー💛

カニに特別思い入れの無いHDさんが

わたしにゆずってくれるカニ💛

 

柚子胡椒が器についていますね~

 

 

そしてこれは、おやつに食べたケーキ。

4個あったから~昨日2個で、残りの2個~

 ((((oノ´3`)ノ  

 

 

 

 

 

 

 

 

・かつおのたたき

・揚げ焼き

・ポテトサラダ

・白菜漬け

 

・イカ&ピーマン炒め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休肝日

・ビーフシチュー

 

HDさん 「・・・なんでコレ? (  ̄っ ̄)」

 

ナンデッテ・・・

 

ーーー濃いからご飯ともいけるんじゃないかと・・・

    カレーみたいにさ ビーフシチュー

 

HDさん 「これビーフシチューなん?え、ご飯とは・・・せえへんやろう」

 

ーーーだから焼きそばもあるでしょ

( ̄~ ̄;) 

答えになってない

 

 

ちょっと何も考えていなかった時に、良いかなって思って

買ってあったレトルト・ビーフシチュー2袋。。。

 

大急ぎの支度。

 

HDさん、、、

ご飯をすくってシチューをすくって食べてた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休肝日

・豆ごはん

・さわら味噌漬け焼き

・小松菜&ベーコン

・もずく酢

・セロリと竹輪の煮物

・味噌汁

 

わたしのご飯は前日の白ご飯。