お店のお年玉 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

 

写真の整理をしていたら、元日に撮ったものが

そのまま置いてあった。

 

残念ながら日の出ではありませんで、夕日♪

 

もっと大きな光線だったのだけど

HDさんを呼んだり、カメラをとりに中へ入ったりしていたら

光が少し小さくなっていた。

 

 

 

 

 

 

お店で2品の購入物をレジに持っていく。

 

レジ打ちしていたお姉さんがトン!と大きなボトルを

買った品物と並べて置いた。

 

「良かったらどうぞ~」

 

それは除菌ボトルだと思った。

 

ーーーえっ 今? 

 

 

「あ、いえお宅で   (  ゚ ▽ ゚ ;)   」

 

「ーーー円以上お買い上げの方にお渡ししているんです。」

 

「お年賀のプレゼントっていうか・・・ (^ε^)    お荷物になりますけど~」

 

 

あはあは~

≧(´▽`)≦ 

 

今更 手の消毒をしろと言われたのかと思ったーーー

 

ーーーありがとう

 

 

 

プレゼントで貰う品・粗品では無い大きさのボトルだったから

まさか、持ち帰るモノとは思わなかった。